2017-08

スポンサーサイト


about Up&Up

*about Up&Up


Up&Up(あっぷあんどあっぷ)は愛知県を中心に活動している、アカペラグループです。
ちょっと懐かしい洋楽を主にうたっています。

愛知県内の5サークルから1人ずつ居るという、ちょっと稀?なグループ。
それぞれがサークルでもがんがん活動していた中、このグループの活動が始まり、
みんな「あっぷあっぷ」な状態で練習していたことから、この名前になりました(笑)


……本当の意味が知りたい方は英和辞典等で調べてみてください★


<メンバー>
Lead/Chorus ひとみん (JP-act所属)
Lead/Chorus はぁこ (Figaro所属)
Chorus にのみ (A-radio所属)
Bass ガーリー (La Voix所属)
V.P./Chorus たかひさ (Premier所属)


2010年8月8日に顔合わせ&初練習。
今でこそ洋楽をうたっている私たちですが、最初はTRY-TONEとかうたってました!
びっくり!
9月に「Good Old Acappella」をうたい始め、そこから今のUp&Upが始まったといっても
過言ではないと思いますっ

きっかけがこの曲だったこと、
メンバー全員がアカペラを好きすぎて変態の域に到達しそうなこと、
そして何より
アカペラが好き!!という思いによってこのメンバーに出会えたこと、
このメンバーでうたえること、
たくさんのことに感謝しながらうたっています。


そんな私たちの気負わない普段着のうたを、機会がありましたらどうぞお聴きください。



※常にこの記事がトップとなります。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

にのみさんの、ファンです♪
応援してます!

>おひさまさん
コメント、そして応援ありがとうございます!
にのみさんのファンなんですね^^
Upは今後もちょこちょこライブに出て行こうと思っていますので、よかったら聴きにいらしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upup0808.blog10.fc2.com/tb.php/2-3b0ec5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ライブのお知らせです!

プロフィール

アップアンドアップ

Author:アップアンドアップ
愛知県で活動している混声5のアカペラグループ。
主に洋楽をレパートリーとし、メンバー5人全員の所属サークルが違うものの、いつも楽しくうたっています。

2010年8月8日より活動開始。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ情報 (6)
ライブレポート (24)
Up&Upとは (1)
未分類 (5)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

