2017-09



★22日のライブ情報

今週末のライブのお知らせですっ


★5月21日・22日
愛知教育大学大学祭
アカペラサークルPremier主催ライブ
「Magic of acappella~アカペラすると友達増えるね~」
第一共通棟 210教室
両日とも10時開演


→たかひさ氏の所属するPremierの学祭ライブです!
Up&Upは22日の12:33からうたわせていただきます^^


★5月22日
『the XAVYELLS & IWAjI NAGOYA Sprecial Live』
名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」
(名古屋市千種区千種3丁目6-10 / 052-745-6235)
開場 17:30 / 開演 18:00
料金:全自由席 2,500円
共演(順不同): Salad Bowl / Up&Up / ふるハウス


→ちくさ座でうたわせていただきます!
チケット予約、まだまだ受け付けております(・∀・)


Up&Upも活動を始めて早9ヶ月が経ちました!
今回の愛教学祭で通算9回目、ちくさ座で10回目のステージとなりますっ

どちらも思いきりうたいたいと思います♪
ぜひぜひお越しくださいー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upup0808.blog10.fc2.com/tb.php/14-f0858ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/18・21練習&リハ記録 «  | BLOG TOP |  » 05/10・11練習記録

プロフィール

アップアンドアップ

Author:アップアンドアップ
愛知県で活動している混声5のアカペラグループ。
主に洋楽をレパートリーとし、メンバー5人全員の所属サークルが違うものの、いつも楽しくうたっています。

2010年8月8日より活動開始。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ情報 (6)
ライブレポート (24)
Up&Upとは (1)
未分類 (5)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

