2011-01



*STAGE4

*STAGE4

2011.1.10(Mon)
ノンジャンル・イベント
 @MUJICA


MUJICAその1  MUJICAその2

♪セットリスト
M1,Burning Love
M2,September
M3,I'll Be There
M4,Listen to the Music

◎出演バンド・出演順(敬称略)
★ Up&Up ★,ねぶらかたぶら,堤 史尚,Local West Hero,インディゴ大迷惑


― ― ― ― ― ― ―


出演バンドを探しているとの噂を耳にし、急遽出演することを決定したイベントでした。

当日、ガーリー君はちょうど成人式で、スーツで登場!
ひとみんもその前日ぐらいに成人式を終えていたので、時事ネタといわんばかりにMCでも成人式の話を持ち込んだところ、たくさんの「おめでとーっ」が!

ねぶらかたぶらさんとUp&Upのみがアカペラで、あとは弾き語りの方と楽器バンドさんだったこのイベント。
ジャンルは違いましたが、わたしたちの音楽を楽しんで(盛り上げて?)くださる姿も見えて、嬉しく思いました^^

とっても貴重な体験でした!


ライブ後はねぶらかたぶらの皆さんと一緒にサイゼリアへ☆
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アップアンドアップ

Author:アップアンドアップ
愛知県で活動している混声5のアカペラグループ。
主に洋楽をレパートリーとし、メンバー5人全員の所属サークルが違うものの、いつも楽しくうたっています。

2010年8月8日より活動開始。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ情報 (6)
ライブレポート (24)
Up&Upとは (1)
未分類 (5)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

