2010-11



*STAGE2

*STAGE2

2010.11.28(Sun)
vol.ZERO-9-Ⅱ
 @名古屋ユースクエア


ボルゼロその1  ボルゼロその2

♪セットリスト
M1,Listen to the Music(short ver.)
M2,Burning Love
M3,September
M4,I'll Be There

◎出演バンド・出演順(敬称略)
<前半>
飛び入り…中高生バンド,Cotton Buds(A-radio),いちず(JP-act&premier混合),ちむどんどん(JP-act)
<後半>
Unplugged(混合),neo-on(混合),★ Up&Up ★


― ― ― ― ― ― ―


初ステージだったFigaro学祭からちょうど3週間後。
新曲2曲引っ提げてボルゼロでうたいましたー!

わたし、Septemberの歌詞が不安すぎて左手にメモって出てました←

この日のボルゼロはⅠ部もⅡ部もものすっごくレベルが高くて、「これ、本当にボルゼロ?!」って思いました。。
そんな中で私たちなりに トリ をつとめさせていただきました!

最後の最後でちょっと間が抜けてしまったりしましたが、出演者としてもお客さんとしてもとても楽しませていただきました^^
 

*STAGE1

*STAGE1

2010.11.7(Sun)
日本福祉大学大学祭 となりのFigaro~おなじアホならうたわなSong Song!~
ゲスト出演


Figaro学祭その1  Figaro学祭その2

♪セットリスト
M1,Listen to the Music
M2,I'll Be There
M3,Good Old Acappella

◎出演バンド・出演順(敬称略)
<第1部>
スーパーくろい,月のしずく,香音,♪
<第2部>
HarmonY,doll(premier),チーム☆ももいろ(La Voix),Cotton Buds(A-radio)
<第3部>
A-la-mode,Best,CM,Domino
<第4部>
あまおう,Mr.incomplete(VMC2),和声(VMC2),★ Up&Up ★
<第5部>
キャラメルりぼん,Oh Yeah!,!たう
全体曲~WAになっておどろう~


― ― ― ― ― ― ―


わたしたちの初ステージでした!!
Figaroのメンバーやゲストのみなさんが熱心に聴いてくださっていて、とても嬉しく&楽しくうたえました^^
ありがとうございましたー!

MCではメンバーそれぞれが自分の所属サークルについて話しつつ自己紹介。
A-radio所属のにのみさんは「Figaroのみんな、大好きです!」って言ってました。笑
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アップアンドアップ

Author:アップアンドアップ
愛知県で活動している混声5のアカペラグループ。
主に洋楽をレパートリーとし、メンバー5人全員の所属サークルが違うものの、いつも楽しくうたっています。

2010年8月8日より活動開始。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ情報 (6)
ライブレポート (24)
Up&Upとは (1)
未分類 (5)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

