2017-09



about Up&Up

*about Up&Up


Up&Up(あっぷあんどあっぷ)は愛知県を中心に活動している、アカペラグループです。
ちょっと懐かしい洋楽を主にうたっています。

愛知県内の5サークルから1人ずつ居るという、ちょっと稀?なグループ。
それぞれがサークルでもがんがん活動していた中、このグループの活動が始まり、
みんな「あっぷあっぷ」な状態で練習していたことから、この名前になりました(笑)


……本当の意味が知りたい方は英和辞典等で調べてみてください★


<メンバー>
Lead/Chorus ひとみん (JP-act所属)
Lead/Chorus はぁこ (Figaro所属)
Chorus にのみ (A-radio所属)
Bass ガーリー (La Voix所属)
V.P./Chorus たかひさ (Premier所属)


2010年8月8日に顔合わせ&初練習。
今でこそ洋楽をうたっている私たちですが、最初はTRY-TONEとかうたってました!
びっくり!
9月に「Good Old Acappella」をうたい始め、そこから今のUp&Upが始まったといっても
過言ではないと思いますっ

きっかけがこの曲だったこと、
メンバー全員がアカペラを好きすぎて変態の域に到達しそうなこと、
そして何より
アカペラが好き!!という思いによってこのメンバーに出会えたこと、
このメンバーでうたえること、
たくさんのことに感謝しながらうたっています。


そんな私たちの気負わない普段着のうたを、機会がありましたらどうぞお聴きください。



※常にこの記事がトップとなります。




ライブのお知らせです!

****************

アカペラ・パラダイスvol.62
~FAN2012プレライブ at ちくさ座


アカパラちらし表 アカパラちらし裏

2012年4月14日(土)OPEN 13:00 /START 13:30
会場:千種文化小劇場「ちくさ座」
料金:前売¥1, 800/当日¥2, 000
出演(順不同):
Balla5/Cleo/hanon/Mr. Dandelion/rogue/Smith/Up&Up/カプチーノ
GUEST:the XAVYELLS(FAN2012 Guest)

※今春4月のアカパラはちくさ座が会場!
(開催時間もお昼~夕方となりますのでご注意下さい)

******************


4月のアカパラ@ちくさ座でうたわせていただきますーっ!


「アカパラ」というイベントで、ちくさ座で、またうたえること、
自分たちの所属している各サークルのバンドからSmithさんとカプチーノさんまで、ほんとに素敵な(且つどこか身近な)バンドさんたちと一緒にうたえること、
神戸でのライブを経て、the XAVYELLSさんとまた同じステージに立てること、
とても嬉しいですし、今からドキドキワクワクしています><


Up&Upとしては、このライブが活動の一区切りとなるかもしれません。
決して解散とか休止というわけではないのですが、メンバーの就職や就活進学等でこれまでのペースでは活動出来ないので、今回で「一区切り」となりそうなんです。
……とかなんだかんだ言いつつ、またすぐどこかでうたっているかもしれませんが(苦笑)


精一杯うたいますっ
めいっぱい伝えますっ
楽しいステージに出来るよう、頑張りますっ!

よかったらぜひぜひお越しください^^♪


詳細や質問、チケット予約の連絡はup_and_up_あかぺら@yahoo.co.jpまでお願いします。
※あかぺらを英語に直してお使いください

*STAGE23

*STAGE23

2012.1.28(Sat)
『第8回MAG』
 @アクティブGふれあい広場


♪セットリスト
M1,Top of the World
M2,Listen to the Music
M3,Lovin' You
M4,Turn the Beat Around
M5,Burning Love
M6,Good Old Acappella

◎出演バンド・出演順(敬称略)
<オープニングアクト>
Ca’sept(愛知)
<第1部>
guimauve(愛知),みにっぷ(愛知),彩音色(愛知),two3(愛知),Paramount Mosh(愛知)
<第2部>
ODD(愛知),ビスケ(愛知・即席),ZOO(愛知),Ca’sept(愛知),グルーヴ魂。(新潟),むびっと(愛知),Dirty Chicken(愛知),REGO(長野)
<第3部>
JeuueL(石川),ななっきーず(愛知),★ Up&Up ★(愛知)


― ― ― ― ― ― ―


Comming soon...
  

*STAGE22

*STAGE22

2011.12.27(Sun)
『LEAF WALKカウントダウンスペシャル』
 @リーフウォーク稲沢モール棟1Fリーフコート


♪セットリスト
(1st stage:14:00~)
M1,Top of the World
M2,Listen to the Music
M3,I'll Be There
M4,Lovin' You
M5,September
M6,Come Go With Me
M7,Joy to the World

(2nd stage:16:00~)
M1,Joy to the World
M2,Come Go With Me
M3,Lovin' You
M4,Burning Love
M5,I'll Be There
M6,Turn the Beat Around
M7,Top of the World


― ― ― ― ― ― ―


Comming soon...
  

*STAGE21

*STAGE21

2011.11.27(Sun)
『LEAF WALKアカペラスペシャルライブ6』
 @リーフウォーク稲沢モール棟1Fリーフコート


♪セットリスト
M1,Listen to the Music
M2,Come Go With Me
M3,Lovin' You
M4,Turn the Beat Around

◎出演バンド・出演順(敬称略)
<第1部>
Coloring Vox,マツバラード,たんぽぽ
<第2部>
OASYS,★ Up&Up ★,AGGO
<プロゲストバンド>
Queen's Tears Honey
<第3部>
colon,stool,Libido,音信不通


― ― ― ― ― ― ―


Comming soon...
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アップアンドアップ

Author:アップアンドアップ
愛知県で活動している混声5のアカペラグループ。
主に洋楽をレパートリーとし、メンバー5人全員の所属サークルが違うものの、いつも楽しくうたっています。

2010年8月8日より活動開始。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ情報 (6)
ライブレポート (24)
Up&Upとは (1)
未分類 (5)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

